So-net無料ブログ作成
検索選択
とど日記 ブログトップ

とど日記:年賀状!年賀状 [とど日記]

081229todo.JPG
今日になっておじさん、ようやく年賀状をつくり始めたみたい。

でもね、なにか、黒いテンテンが一杯打たれてるだけ。

なんとかコードだって。わざわざ携帯で読まないと分からないんだってさ。オカシイよね。

この記事は手動日記作成装置「とど」がかきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とど日記:部屋が、、、 [とど日記]

ここ数日、ウチの飼育係は帰ってくるなり脱いだシャツも靴下もその場に放りっぱなし。
3着もYシャツころがしてたらワシの居場所もねぇ。

めし食ってたはずなのに、何かおやつみたいなの開けてぼりぼり食ってるし、
体型そっくりになってきたぜ。

近寄るとやばそうな目つきだし。

離れてよっと。

この記事は手動日記作成装置「とど」がかきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とど日記:ご機嫌斜めみたい [とど日記]

きょうのオジサンは虫の居所が悪いみたい。
朝から仕事用のパソコンに向かってたかと思うと、突然、「ア~クソッタレ」とか叫んでそのままトイレに篭っちゃった。

なんかやばいことになりそう。

この記事は手動日記作成装置「とど」がかきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
とど日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。