So-net無料ブログ作成
検索選択

亡くなった人のBlog記事とかが広告で汚されるんですね。雑草が生えるように [広告どないかせい!]

090514ad.JPG
入院したり、亡くなったり更新が途絶えた人のBlogは、60日後から広告が生えます。
一方的に。元々表示していた人には関係の無い話。

そりゃ、ヤル気無し男と区別が付かないのは判るが。何となく納得がいかない。
というか、何をさせたいの?ワケわかんない。

どうなるか見たければ、簡単な方法がある。
ずっと更新していない、「平社員日記」
http://hira.blog.so-net.ne.jp/
や、「古田敦也公式ブログ」
http://atsuya-furuta.blog.so-net.ne.jp/
が一番簡単。上にデーン。各記事を開いた下にデーン。特定のキーワードにも。

ソネブロの昔の告知にNiceを付けられた方たち(かなりの人が更新を中断されている)
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2005-12-16#favorite
のアイコンをクリックして、各ブロガーの記事がどのようにされるのかを確認するのも良いと思う。


ボックス広告表示仕様変更のお知らせ
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14-2

このたび、60日以上更新のないブログに広告が自動的に表示される仕様(詳細)に、ボックス広告が対象となりました。今後、対象となるブログには順次適用されます。 なお、これによって表示された広告は、記事の投稿・更新を行うことで、管理ページより外すことができるようになります。


更新できる人はいいのよ。
自力で更新できなくなったら問答無用すか。
あるいは、人に頼んでmoblog代理投稿をおねがいするか。

何か、つまらないことだけれど、変。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

saku-net

ほんとです
by saku-net (2011-07-13 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。